みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

【募集終了】でるべぇさとぴく!ボーカルチャレンジのお知らせ

歌うのが好きな貴方!歌は好きでライブをしてみたいけど、演奏してくれるメンバーがいなくって…

そんなあなたのアートへの一歩をさとぴくメンバーが応援致しますさとぴくのステージでライブ出演してみませんか?貴方の歌いたい曲をさとぴくのバックバンドが演奏致します

応募の条件は1:歌いたい楽曲の譜面を用意できる方。2:歌いたい思いを持っている方。これだけです!

年齢制限もありません。今回の募集パートはボーカルです。グループでの応募も可能です。出演費用はかかりません(イベント参加時の運営協力費500円のみ頂戴します。)。バックバンド編成はキーボード、ギター、ドラムです。

抽選の発表は3月7日、ムクゲ自然公園にて行います。応募の当選はお電話かメールにてご連絡します。

【応募方法】メールかファックスでお申し込みください

・名前・年齢・住所・電話番号・メールアドレス(ある方は)・歌いたい曲・参加可能な日時(5/30,5/31,どちらでも大丈夫)・自己PRメール をご記載の上お申し込みください。

申し込み先: 【Mail】satoyamaartpic@gmail.com(担当:坂本) 【FAX】0494-62-2406