みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

さとぴく延期のお知らせ

5/30,31開催予定のみなの里山アートピックですが、10/3,4に延期致します。

(日程に関してはまた状況次第で変更の可能性もございます。)

常日頃、5月の開催をどうするか、メンバーで相談しておりました。
こんな時だからこそ芸術の必要性、楽しさを発信出来ればと思っていたのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のことを考慮したうえでの決断となりました。

楽しみにされていた方、既にさとぴくに向けて準備をされていた方、申し訳ありませんが、どうかご了承くださいますようお願い致します。楽しむ時間が少し延びたと思っていただければ幸いです。

皆様もお身体にお気をつけて、10月には心の底からワクワク出来るイベントが開ける事を願って、さとぴくメンバーも頑張りたいと思います。

また次回、笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
心にアートを♪

里山アートピック実行委員会 一同