みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

みんなの夏至祭(秩父) 開催します。(※追記ライブ動画UPしました。)

6/21(日) 夏至の日に、自然あふれるムクゲ自然公園にて、森を祝う「みんなの夏至祭(秩父)」を開催致します。

お昼ごろから集まって、お祭りの為のささやかな飾り付けを作り、
夕方からは里山の緑、音楽やアートに包まれて、風を感じながらのんびり過ごしましょう。

会場は屋外にある岩の広場にて、十分な距離を取って、人数限定(定員20名)で開催致します。

ご興味のある方、お申し込みはムクゲ自然公園までご連絡ください。

TEL:0494-62-1688 FAX:0494-62-2406
※開園時間は10:00~16:00。月曜日休園となりますのでお問い合わせの際はお気を付けください。

※2020/6/9 追記
お申し込み方法にメールでのお申し込みを増やしました。
satoyamaartpic@gmail.com まで
お名前、御住所、お電話番号を記載の上、上記メールアドレスまでお申し込みください。

■場所
ムクゲ自然公園 (岩の広場)
 〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野4048-1
 当日の連絡先(080-6616-2358)
※森のホールではありません。お気をつけください。
※雨天時は森の美術館での開催になります。

■駐車場
古墳に止めていただき、岩の広場までの自然の中の散策をお楽しみください。
(往復するのにお時間いただきますが、会場までの送迎も可能です。)

■会費
1000円
(免疫力アップの酵素ジュースが一杯付きます。ジュースが飲めるのは第二部からです。)
※どの部から参加頂いても、料金は同じになります。

■飲み物の他、何点か軽食販売も実施致します。
おにぎり、カレーパン、焼き菓子など
(会費とは別になります。)

■定員
20名
(現地での参加が難しい方にも、当日のライブ配信、あるいは後日の配信を、現在検討しております。)

■時間
第一部: 6/21 14:00〜
ーイベントに飾る為の、飾り作りワークショップ
(山の恵みで作るオーナメント)
※作られた飾りは、夏至祭終了後にお持ち帰り頂けます。

第二部: 6/21 16:30〜18:30
ーみんなの夏至祭(秩父)
岩の広場でライブを行います。(雨天時は森の美術館)

◆出演者タイムスケジュール
16:30~ もふもふ
16:45~ yuk♡
17:00~  さぴこ∞インフィニティ
17:15~  Li-Luck(ライラック)
17:30~ いちろう
17:50~ 三上隼
18:10~ シンボゴ
※当日の状況により時間の変更ございますので、ご了承ください。

■参加される方へお願い。
ーイベントにはマスク着用をお願い致します。

ーイベント参加時、こちらで検温をさせていただきます。37.5度以上の方、あるいは体調の悪い方には参加をお断りいただく場合もございますので、予めご了承ください。

ー当イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮をしてイベントを行います。参加される皆様におきましても、ご理解いただいた上でのご参加、ご協力お願い致します。

ー当日は屋外のイベントになりますので(こちらでも蚊取り線香などで対策を致しますが)、気になる方は各自でお願い致します。

ー岩の広場までは、道に凹凸があったりと一部足場の悪い場所もございますので、お足元には十分にお気をつけ下さい。歩きやすい靴でご参加ください。
(会場入り口まで送迎可能です。)

※当イベントはフェイスブックライブにて配信を行う予定です。また、撮影したものを近日中に動画配信も行います。
ライブ配信はこちらから。

自然に思いを馳せ、ありがとうを伝える一日。そんな日があっても良いですね。

当日はよろしくお願いいたします♪

※当イベントは里山アートピック実行委員会主催ですが、みなの里山アートピックとは別のイベントとなります。

【2020年6月29日追記】
みんなの夏至祭in秩父。
第二部の様子をユーチューブにアップ致しました。
ライブの始まりは5分くらいからです。動画の詳細はYOUTUBEのページをご確認ください。