みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

プチさとぴく~みんなの夏至祭~ 開催上の注意とお願い(6月更新)

みなの里山アートピックプチは緊急事態宣言の延長が発表されましたが、

予定通り開催いたしますことを改めてご報告いたします。

現在、中止や延期される催しがある中での開催となりますので、関係者一同身を引き締めながら来場者の喜びと安全を担保する環境づくりに精いっぱい対応いたします。


今回も、良いイベントができるよう、皆様にご協力いただきたい内容がございますので、内容をご確認のうえ、ご参加いただければと思います。

さとぴくはみなさま一人ひとりのご協力があって完成するイベントとなりますので、必ず下記内容に目を通してからご参加ください。

※開催場所ですが、Mahora稲穂山内のムクムクエリアから森のホールに変更となりますので、お気を付けください。天候関係なく森のホールで行われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【入場条件】
・当日受付での検温で37.5度以上の方はご入場いただけません。

・開催日より過去14日以内に感染症の疑い、熱・体のだるさ・風邪の様な症状の無かった方に限ります。

・マスク未着用の方はご入場いただけません。※2歳未満のお子様はマスク着用不要といたします(日本小児科医会の方針を参考)。

・開催日より過去14日以内に新型コロナウイルス陽性の方や政府から入国制限、
入国後の観察期間を必要とされている国、
地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がない方に限ります。

・同居家族や身近な知人に感染の疑いがない方に限ります。

・各エリアの混雑状況によっては入場規制がかかることへのご協力。

・専門機関から情報提供の指示があった場合の個人情報の提供。

・公演終了1ヶ月後にご登録いただいた情報は全て破棄します。

【会場内でご協力いただきたいこと】
・マスクの着用(※飲食時は除く)。

・場内では各所にある手指消毒装置にて随時手指消毒の実施。

・会場内での酒類の提供の禁止

・過度な飲酒の自粛

・飛沫感染防止のためのソーシャルディスタンス。

・ライブエリア内での大きな声での発声禁止。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは当日に、お会いしましょう♪