みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

2021みなの里山アートピックフェス情報♪

さとぴくのライブ情報。こちらは2021年分、過去に開催されたタイムスケジュールになります。

お時間に余裕をもってご参加ください。もちろん感染対策を守ってくださいね♪

そして、スケジュール内のイベントを少し詳しくご紹介いたします!!

一つ目はさとぴくトークライブ。

ただアートを楽しむだけではなく、いろいろな側面からアートのことを考え、また開催地であるMahora稲穂山のことを深く知ってもらうきっかけになればと思い企画いたしました!

それぞれMahora稲穂山のオーナーの長谷川信枝さん。

アースデイ東京理事でもあり、おりがみ忍者ハッタリくんでもある八田謙太郎さんと一緒に話をすすめてまいります。どうぞおたのしみに♪

二つ目は、即興で曲を作ろう♪

テーマ「わたしにとってのアート」ということで

テーマにそって皆様からいただいたメッセージをもとに、30分で一曲・・・作れるのか?作れないのか?

当日は秩父出身のシンガーソングライター三上隼さんとFMクマガヤ社長の宇野元英さんにお越しいただきます。お楽しみに!!

そして三つ目はコスプレコンテストです!

リアライズさん提供のコスプレコンテストです。

豪華景品もあるとか・・・!?

詳しくはこちらのページをご参照ください。

また、申し込みは簡単!

こちらの申し込みフォームから名前を入力してエントリーです!

みなさまのご参加お待ちしております!!

最後に出店者さんたちの一覧になります。

いまから待ち遠しいですね♪

以上さとぴく開催情報でした!