みなの里山アートピック

みなの里山アートピック

食と芸術と音楽の祭典

やってみるんだ展!inさとぴく 開催!

【さとぴく2022のイベント情報】

◉やってみるんだ展!inさとぴく

誰でも参加できる!絵の具が入った水鉄砲で来場者参加型のアートあそび🌟

ステージ上に現れた大きな紙に音楽やストーリーに合わせて、絵の具が入った水鉄砲やローラーなど様々な道具を使ってみんなで絵の具であそぼう!

遊び終わると1つの大きな絵になってるかも!?

どんな絵になるかは当日参加してくれたみんな次第!

お楽しみに。

完成した絵はさとぴくで飾られます。

参加するみんなへ

※汚れても良い服で参加してね。

※アナウンスされるスタッフとのお約束は必ず守ってね。

————————————————

できる。できない。じゃない。やってみるんだ!展 

実行委員長:やぶうちゅう音楽:上野伸彦

このイベントはアートを通じて障がいの有無関係なく誰もが参加できるアート作品展示やワークショップを各地で行っている「できる。できない。じゃない!実行委員会」とのコラボイベントです。